Adobe Reader 7.0.5

いつもの様に PC で作業をしていたら(プログラム書いてた)、一瞬何かのポップアップウィンドウが開いた。「なんだ?」と思った時には既に時遅し、Adobe Reader 7.0.5 のダウンロードが始まっていた(スペースキーを押した為)。しかもキャンセル出来ず。

しばらく待つと「今すぐ再起動しますか?」の意味はわかるが理由の分からない謎なダイアログが。力いっぱい「いいえ」ボタンをクリックする俺、そんなこんなの後に「使用許諾 同意します しません」のダイアログ。順番おかしくね?

適当にさらっと読んで「同意します」ボタンを押したら Adobe Reader が立ち上がりました。んで、一度終了させてスタートメニューから起動しようとすると起動してくれません(;´Д`) 原因は今まであったショートカットは以前のプログラムに向いていて、その先のプログラムが無かった為。ならショートカットも消してくれよ!(まぁこれは俺が移動させたものなので仕方無いですが)

うーん、何もかもがなっちゃいねーな、という感じ。アドビもマクロメディアも UI に関しては○○だしなぁ。

で、久々の更新でこんな話題。これもなっちゃいねーな、俺。