市民になりました

ど〜ん!!

というか、はてなダイアリー市民って何やねん!と思ったのは内緒です。何でもキーワードの登録とか、投票が出来るようになるそうな。なるほど、こうやってキーワードは登録されていく訳か。どうやって登録するのか不思議だったので、長年の謎が一つ解決いたしました。

市民になったお祝いなのか関東地方は先ほど地震が…。怖い怖い!

もう一つお祝いなのかどうか分かりませんが、何故かここのページが livedoor MOVIESからリンクされてます(20日 AM2:30現在。そろそろ消えるかも)。映○関連Blog *1 というカテゴリに入ってますが、そんなジャンルの日記だったとは書いてる本人ですら初耳です!ちょっと書いただけで、内容なんてさっぱり無かったのに…。大変申し訳無い気持ちで一杯です^^; アクセスアップを狙っていろんなキーワードを意図的に悪用したことは認めますが^^;;;

記念に意味無く初めて画像も登録してみます。さ、F1でも見て寝るかな。

*1:伏字にしてあるのは、キーワードに反応してまた載ってしまわないようにする為の措置です。ご了承ください。