夕間暮れ

って言う言葉は初めて聞いたんですけど、一発で変換出来てびっくり。もちろん自分のボキャブラリーの無さにびっくりしたということです…。えーと、森山直太朗君の新曲「小さな恋の夕間暮れ」です。これもとても良い〜。しっとりとした曲調に直太朗君の声が切なく溶け込んでいくのです。いつもながら Oh My Radio で聞く直太朗君のキャラからは想像も出来ない感じなのですが^^; これは木村カエラも一緒か(笑)。

あとウルフルズなんかも聞いてます。相変わらず分かりやすくてこちらも良いです。「えー、ウルフルズ聞いてるの?」なんて言う周りの冷たい視線&言葉を浴びながら長年聞いて来たんですが、良いものは良いのです!「サンキュー・フォー・ザ・ミュージック」って言う曲もあるんすよ?今他のアーティスト(名前は知らない)が歌ってる曲が良くラジオで流れてますけど、本物はウルフルズの方です!(お前が決めるな!)