ブラザーのプリンタ

会社で HL-5070DN 2台買いました。でも、コピーもついた複合機も欲しいので「ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!」お願いします!!!!

マジでブラザーのプリンタは良いです。他社プリンタよりちょいと高めかもしれませんが、それだけの価値がある! Linux から使えるかどうかは試してないので分かりませんが、多分大丈夫でしょう。当たったら試してみたいなー。

ちなみに、このプリンタは主に EAN-128 バーコードを出力する為に使ってます。購入前にブラザーのサポートに電話をして「バーコード出力用に使う予定で、実際に出力したものを見てみたいのですが…」と無茶なお願いをしたら「じゃ、データをメールで送って下さい」と快諾して頂きました。数日後実際にプリントされたもの(1200dpi と 600dpi)が送られてきまして、全く問題無く読み取れたので早速購入させて頂いた、というちょいとしたドラマ(?)が。その節はお世話になりました>サポセンのOさん

1000枚連続印刷も全く問題ありませんし(トレイは250枚までしか入りませんが)、今のところトラブルらしいトラブルに出会ったことは無いですねぇ。本当良い買い物をしました。でも複合機も欲しいのでお願いします^^;