検索エンジン Google

一昨日の日記が既に Google で検索すると出てきます。恐ろしい…。こりゃ下手なことは書けません。

ちょっと前に仕事で Google に削除依頼を行ったのですが、なかなか消えねーんだこれが。「24時間以内に消える」とか「3〜5日以内に消える」とかいろいろな情報が交錯する中、結局1週間経っても消えなくて催促メールを出したら速攻で消えました。Google もいい加減だねー。ちなみに、削除依頼ページに書いてあるメールアドレスに催促メールを送ったのですが、その返事には「こちら(サポート用のメールフォームみたいなの)から送ってくれ」とだけ書いてありました。だったらメールアドレスを載せるなよ!と言いたかったが、あんまり言うとうちのサイトを Google のデータベースから抹消されてもいけないので某居酒屋風に「喜んで!」でメール送らせて頂きました。